サーバー障害による断続的な高負荷障害に関するお知らせ

2018/07/09

サーバー障害による断続的な高負荷障害に関するお知らせ
 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社におきまして先週から発生しております高負荷障害につきまして、お客様には長期間にわたり大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在、高負荷障害が発生しているクラウド基盤を提供・管理している関係会社が復旧にむけた対策を実施しております。 期間中にいただきましたメールは、回復後に順次対応させていただきます。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、障害対策の完了までお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
敬具